2019年3月12日火曜日

野沢温泉の思い出 じじい編

おはようございます

なんつったって Blogは朝書くのが何時もの行動

しかし、朝のBlogの為に

夜の食事時に書き込んでる変態は俺ぐらいか?

あくまでも、朝の為の準備

じじいは、準備するという事を覚えてしまった。。w

今回、スノボードトリップの誘いを申し出てくれた、奇特な人


飛んでます


びよ~んって飛んで


飛びながらレールをグラブする(掴んでる)


そんでもって、180°回転して着地


きっとスピードが出ていれば、もっと回る男 MR.TOKU


実際、videoを撮影した時に360°回っていた。。

くるくる回るSurferでスノーボーダーからのSK8

まったく凄い先生でした

ここから、未公開wふふw


邪悪な高速Pの天婦羅そば 密かにうまいから。。



夜の怪しい温泉の町 赤で健全な町が怪しく光る。


お邪魔した機密性の高い部屋
(一戸建てに比べると温室に値するらしい)


神社が多く、前でこっそり手を合わせ、感謝する
(お願いはしない主義)


沢山ある温泉は無料、寸志、寄付、応援、助け合い。

凄いところです ぜひ


うちの兵隊が好きなので天狗様を記念にカシャ。


どこの蕎麦屋もわさびは本物だす


おしんこだって一流かも

とくますパイセンの立っている向こう側は崖なのよ
(素人には崖に、玄人には天国に見えるらしい。。ほんと)


面白そうな所には挑む!


びょい~~ん~飛ぶ


スノボーの先生 MR.TOKU-san


時々、お互い思い違いがあり迷惑かける私をニヤッと笑う
(おっさんです)←ここの意味はいい意味で。


きっと都会にいれば一生見れない氷柱とか


雪化粧した寺とか


小さな町で丁寧に作る甘いお菓子とか


いつ食べたか、、?

思い出せない食べ物も旅が思い出させる。


久しぶりに、怪しい二人も見たし。。w


楽しい時間はプライスレス

最後は小遣いを使い果たし


なけなしの金でどぶろくを買う

なんつって。。

このどぶろくを都内で探すのは難しい

どこかの伊勢丹で見かけたとか、

マニアックな酒屋でであったとか。。忘れたけど。

今宵、このどぶろくの力と楽しかったワクワクを肴に書きました

火曜日の鵠沼 波はあります


はら~胸くらいか?


ブレークが良い所がありそう

楽しんじゃってください


In The Bay With Diogo Appleton from Rhythm Livin on Vimeo.



ほんでは仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿