2019年3月25日月曜日

桜も咲いちゃっている 湘南

おはようございます。

暖かくなったり寒く成ったり

健康な人でも調子悪くなる

花粉も多めの日もあります ご自愛ください

本日、月曜 朝はオフ 昼前からオンの予報


波は小波 ひざ


波が小さいと人もまばら

土日入水した

土曜は霰の降る中入水 激寒 ドライ、キャップで重装備

昼間は夏みたいに日差しが強い

昨日、日曜も朝は寒すぎ 昼位から入水

緩いオンの入ったひざの波を夏みたいに混雑した海で遊ぶ

昼間は暑いくらいの日差し でも早朝は激寒

二度寝からの入水でした 遊べたけどね。。


渚が北海道で買ってきてくれた


ラッキーピエロの饅頭 練乳が餡子に挟まれている

美味しい けど俺、まだバーガーは未体験

以前、お店に行ったが開店前で肉は食べれていない。。

ラッキーピエロのハンバーガー

食べたいの~東京に誰かお店作って。。食べたいよ

今年の花見は30日 元町公園PM2時

Surferの方はお誘いあわせでいらして

誰でもウエルカム♪

Tosh Tudor: Early Season Malibu from Moon Wetsuits on Vimeo.

ほんでは仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿