2019年3月28日木曜日

木曜日 嵐の海 湘南

おはようございます。

曇り空 雨が降ってもおかしくない空

西系の風 5m もっと吹いてそうな感じだけど。。


LIVE見ていると、ぐちゃぐちゃだし。。

Surferだれもいない


予報だとこの後北東の風にかわるみたい

纏まるのは午後かな??

まとまれば、波はでかそう

春なん番?

シェーパーのEli君はこんなテンプレートを使って板を削る


あのノーズのカーブとこのテールのカーブ


こっちはHullのテールのカーブを書き込んで。。。




それをのこぎりで、ギコギコ

このギコギコを修業時代、そればかり沢山やっている

それが修業時代

手元がくるって削りすぎるとラインはでない

結構、重要な作業だと依然言っていた

慣れれば何でもないけどねって。

ロングボードのブランクスだって1本1万円以上する当時

まっすぐ切るのに神経を使っていたと言っていたな。

土曜の花見 雨の予報

とりあえず現地で集まって、

雨の場合はどこかに飲みにいきましょか?

とりあえず、雨んが降らないことに期待


"Sightings of Jared Mell" from Surf-A-Billy on Vimeo.


ほんでは仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿