2019年6月3日月曜日

月曜 小波なのね~でも??

おはようございます

朝から小波な湘南です


しかしこの後ちょいと変化がありそう


急にサイズがUPするかも?

南東系のうねりが入りそう

風は北系ですね 遊べるかも。。

今はNGよん~

日曜の朝に鵠沼に入水

鵠沼しかあの辺りでは出来ない感じ

久々に会う友達たちが沢山居るポイントで小波を追う

平和な夏前の小波な鵠沼でした

海の家も着々と建設が進んでいる

今年もあの暑い夏が来るのだ。。

暑いの嫌だな


紫陽花も色々な色で咲き

季節を感じさせる


野鳥も恋人を探すためにさえずり

綺麗な声が聞こえる季節

自然の声が聞こえるよ。。。

自動運転の列車の事故

まだ復旧できず 仕事行くの大変そうだね

電子機器は壊れる これ俺たちの仕事で感じる事

信用ならん電子機器。。w

ほんでは仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿