2019年6月10日月曜日

入梅 本格的な雨の季節 月曜

おはようございます

雨です~月曜日

一日 雨模様 傘は大きめを!

本日 波は小さめのすね


鵠沼の夏の印 白い杭 ついに立ってます


だけど波は小さすぎて人がいない

風は北北東7m

前線に風が吹いて波を殺す

うねりは東系の北からくる

吉浜は出来るか?


土曜は千葉の片貝漁港

リピーターのSurferと初心者数名

最近 黒人の初心者が多い 

自由な時代を感じる

どんどん身体能力の高い若者が増えるといいね


アジの塩焼き食べて日本人より日本的な感じで。。


日本語を沢山勉強して 俺 ちょ~はらへったなんて喋っていた♪

波はむね~肩 すげ~いい波なんだけど混んでたぞい!

ピークはロコ多め 端の方から少しずつ攻めて

数本ピークから乗らせて頂いたがインサイドまで行ける

ロングボードが多かったけど

短い板のロコもガンガン行ける掘れる波も多かった

Buzzyモデルはこんな時テイクオフが早くてサクッとテイクオフできる

6’11” おちゃんには、このサイズが有ればOKでしょ?

日曜は11時ごろから鵠沼のももの波で入水

小さな波をロングボードで遊んだ

インサイドは形の良い波が混ざっていて

アウトに居るSurferは気が付いていない

ショートボードのロコとサクッと乗って帰ってきた

日曜なのに天気が悪いから道は空いていたな


JJ Wessells Part | PLEASE HAVE FUN. from NobodySurf on Vimeo.



"The Logger Joe Lui" from Kantauriko Olatua on Vimeo.


ほんでは、マンデーブルー 吹き飛ばしませう

良い一日をど~ぞ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿