2019年6月20日木曜日

波がないです 木曜日 湘南

おはようございます

曇っています 蒸し暑く感じる 湿気多め

木曜日の朝  波は無い感じ


波が無いけど砂の付いている鵠沼河口の中でSurfing


小さいけど膝位の波で立ててるね


銅像方面はしばらくLive見ていても乗れる波はレア


今日は風も弱そう 昼前後から南系の風 でも弱そう

バハ カリフォルニアの先端 カボでリフレッシュしている

シェーパーのEli君 かみさんと前の日にホテルに入り
次の日家族がカボに飛行機で入りマルガリータ飲んで乾杯


家族が仲良く過ごすEli家 良い感じに皆さん歳をとっています

彼達も40歳 そのお祝いだそうな。。 俺と会ったときは16歳

付き合いも長いな。。 また会いに行きたい。。


久しぶりに、芋焼酎 なかむらを手に入れた

相変わらずいい味の芋焼酎

プレミアム焼酎も最近は手に入りやすく成ってきている

美味しい焼酎飲みたいよね!


Jake Vincent surfing and having fun, sharing waves with surf schools. from Jake Vincent on Vimeo.


では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿