2019年6月11日火曜日

吉浜なら出来るけど。。。湘南

おはようございます

今日は晴れるかな??

曇も多いかもな。

気温は22度前後まで上がるけどね

朝はちょい冷える感じかな?

波は無いよ


湘南 鵠沼 すね


たまに砂たまりに入るSETは乗れそうな感じ


朝は潮加減も良いのかな?

吉浜は胸の情報が入っているけど

どうせワイドでしょ?なんて?しらんけど。。

けっこう 遊べる波があったりしてね??

東のうねり 強そう。。


以前、頂いた焼酎が残っていたので再度 ロックで。。


芋焼酎を飲みなれているから焼酎は芋

芋の強い味がよい焼酎です

よの中には色々な美味しい物があるね サンキュ。



THE QUIETER YOU ARE THE MORE YOU CAN HEAR. from craig anderson on Vimeo.



Equation | The Sound Of Change from Rhythm Livin on Vimeo.

火曜なんだね 仕事いきましょ

安全運転でど~ぞ~!

良い一日を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿