2019年6月26日水曜日

今日も暑くなります 湘南

おはようございます

朝は若干、湿気多め 気温は東京30度まで上がるらしい

暑くなるね~夏まじか。。


水曜の鵠沼のLiveを見ると、もも前後の波


風も弱く、この後南系がそよそよ入り、、


あまり強くならないかな?


毎日、弱いうねりながら、遊べる砂溜まりに人が集まる

長い板が多いけど何時もの面子か??

小波には違いないが遊べることに感謝だね

入梅入りが遅れてるって、

まだ入梅に突入していない地方があったのか。。


そろそろカリフォルニアより板が届きます

混載しますので、リーシュ、Finなど必要なものが有れば言ってください

お手頃な値段で入手できます


Israel Preciado and Friends Ride the New Bing Model 'Izzy Rider' from Bing Surfboards on Vimeo.



A Trip up North from Jemma Scott on Vimeo.


では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿