2019年6月24日月曜日

月曜の雨は冷たそう 湘南 波は??

おはようございます

雨ですね~雨が降るともう一回寝たくなる症候群です

トイレいってから再度うとうと。。至福のひと時。。

 本日、月曜の波は、もも~腰の鵠沼


砂の付いている所が有るので潮の動きで反応しそう


杭の近くもいい感じで割れたりね
潮がパンパンだね 朝の時間


日曜は3度寝からの鵠沼へ


重ちゃんと帰り際に会えました
ロングライダースの大会だったのね、タカキ君入賞おめでとう!

日曜は腹 良い感じの午後3時でした
人も空いていたしね 
いい波サクサクのって退散~

今日の朝は前乗り大盛ですな。。w ↑
朝も結構人がいますね でも遊べそう♪
あ、そうだ、、土曜日は早朝からアメリカン連れて片貝漁港で入水
最近、Surferに成っちまったアメリカンのリピーターが多い
今年は地形が比較的良い片貝漁港
土曜は腹前後の早めの波ですが、ロングライド可能な波で遊ぶ

昼はトン亭、九十九のカツカレー850円
揚げたてのトンカツがサクサクでいい感じです。
波乗り帰りに是非~~♪




お待たせしている板がそろそろ出来たがってきています


かなちゃんのLongboard


ダークウッドの特注ストリンガー


もりちゃんのフィッシュは5FINS


ちょいとノーズをカットしてあります


まさこさんのHull サイドバイトは注文中


白のティントです


も~パッキングされています

Finをオーダーしているので、まだちょいと時間はかかりそう

でも数週間後には日本上陸かと。。

もうちょいお待ちくださいませ。。
新しい板 俺もほし~~。。


Grant Noble Part | PLEASE HAVE FUN. from NobodySurf on Vimeo.





North Shore Sessions: Kirra Seale from Sea The Light on Vimeo.




では雨なのでぬれない様に。。
仕事がんばりましょ

良い一日をどんぞ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿