2019年6月17日月曜日

誰もが期待する月曜日? 湘南波は残っています

おはようございます

曇りの月曜

蒸し暑くなりそうな予感


月曜のAM6時 鵠沼のLiveを見ると期待ほど爆発はなし


腹くらいの波

波情報は胸くらい来るようだが。。


あ、たまに胸来るのね

サクッっと入るといい感じかな

日曜は大崎のゴミ掃除


崖が崩れて危ない


海は荒れ狂う


草を刈りプラのごみをかたずける


靭帯壊したJr君も来ていた
  
久しぶりのJr君


しげちゃん、のじりん、たかさん、かずみん お疲れ様です


海岸が綺麗になってさっぱり

雲丹の駆除は海岸の状況が悪くキャンセルでした

また次回ですね うに丼??


土曜はゆっくり入水 AM9時半


波は胸~肩


あれよあれよという間にでかくなり


頭位も来ていた

Longboardでこのサイズ乗るの久しぶりで面白かった

良い波のったSurferは多いはず
チャンスは生かさないとだわさ



Del PANAMA Vers Les BANYAK from sorraits Txomin on Vimeo.





metanoia from Michael Veltman on Vimeo.







では月曜ブルーは撃破して仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿