2020年2月10日月曜日

おはようございます。

今日も冷えてるね~2度

2月10日 AM6時

うねりは北からどんぶこ

湘南はすど~り

鵠沼辺りすね~ひざ

小さくても潮の加減で遊べそう

昨日、ちょろっと朝に入り常連さん達に会えた

最近、朝は入らず太陽の暖かくなった10時とかに。。

だって太陽ないと寒いよね

流石に昨日はフル装備

グローブ、キャップで武装  寒いのは顔だけだよw

ドライで手袋すると、ほんと身体に水が入らない

上に来ている長袖の服もサラサラ

キャップで首からの水も入りずらい。。


土曜日、故障リスト入りしたT氏

山から帰ってきていた。。

右ひじが変な方向へまがり靭帯を伸ばす。。痛い。。

そうだ!温泉に行こう♪

途中、辻堂の美味しいカレーを食べて満足

その足で湯河原の温泉を目指したが早川出口大渋滞

めげて帰還~~

途中地元の銭湯でリハビリびり。。

あまりに気持ちよく長湯ししすぎ 湯あたりして気持ち悪くなったw

なんでも調子のっちゃ~だめだなw

寒いので皆さん身体を温めましょ。。免疫高くなります!


Road Trip in Japan from Keita Ikawa on Vimeo.



TEAM O'NEILL: COUNTRY BUILT from O'Neill on Vimeo.


では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿