2020年2月4日火曜日

沖では西系のうねり 湘南

おはようございます。

2月4日 AM6時

なんか外は寒いよ

沖では西系の風が吹いているの?

風は北風6m 結構寒そうな江の島

西系のうねりが朝は残っているかな

潮は多め 昼頃まで潮は動かない

北風がうねりを弱くしそう

早く入るのがよいかな

昨日はスーパーボール アメリカンフットボールね

試合はよくわからない

カンサスが勝ったようだが。。

ハーフタイムは毎年見ている

今年はラテン系

ジェニファー・ロペスとシャキーラ


ラテンは腰♪

それだけ覚えてます (重要)

人種差別とか色々有りそうだけど、Jzが絡んでるのね♪

俺の職場は誰も居ない 開店休業状態

みんな家のTVでカウチポテトだよ。。

なんか平和だ 外はウイルスで大騒ぎ

確かにマスクも売ってない

ダイソウで売ってたよ 200円で4枚

おひとり様一つだって。。かっとこ。。


Greetings from Mars - A Tribute to Surfing in Outer Space from Logger Society on Vimeo.

では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿