2020年2月5日水曜日

今日は暖かいな でも? 遊べる波は有る??湘南

おはようございます。

今日の朝は風が無い

気温は5度 寒いけど耐えられる

2月5日 AM6時

外はまだ暗いのよね

日中は14度

明日は寒くなりそう

冬の気圧配置

北風だがこのあと南西の風に変わる

ちょいと変化は有りそうだけど面は乱れてくるかな??

風が弱い早い時間がお勧め。。

いや、太陽が出て少し南西の風が入っても暖かい方が俺はいいな

ドライスーツの新しいタイプを見た

七里のAさんのが出来た。

エントリーはネックエントリーで広め

其のあと、横ジッパーで

サイド頭から被って2重構造

完全に水が入って来ない訳ではないが

体温を奪われないので疲れは少なくなるはず

毎年、色々と形状を考えてよく成ってくる

私が使っているタイプも良いがさらに改良されている

一度、ドライスーツを使うと冬の寒い時は必要に感じる

3年でセミドライを交換するのを考えると私はドライをチョイスするな

セミドライは持ってなくて。。

あまり不便を感じない

なんてったって寒がりなもんで。。w

Mania from Sebastian Soto on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿