2020年2月21日金曜日

今日は潮の動きでなんとか。。 湘南

おはようございます。

夜明けが遅いなって感じるけど。。

でもAM6時には明るく成るのか。。

2月21日AM6時

今日は波は鵠沼で、すね~ひざ

朝は潮おおめ引きは10時近くだね

潮の動きで少し遊べる場所は有りそう

週末の土日は南西の風が吹く予報

寒くてオンショアのジャンクじゃ~入水する気がなくなる

オンショアでも入るのが良いのだが、、、w

三連休なんですね。。

人の休みは裏山です。。w


Devon Howard_v1_Feature from Drew Miller on Vimeo.



この間町田付近で食べた塩ラーメン

ちょっとこっているいるラーメンは800円するのだ

ラーメンも高くなったの~美味しいけどね。。

では金曜日 仕事いきましょ。。がんば!

よい連休をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿