2020年2月6日木曜日

久々に寒いぞ! 湘南

おはようございます。

PCを打つ手も冷える

北風もかなり強い

2月6日 AM6時

DinoのおしっこTime 震えそうな寒さ

久しぶりにさみ~~ってDinoも速攻家へ駆け込んでくる

海岸は1度に近い気温

鵠沼辺りひざ~もも

午前中は沖で西系のうねり

北風が強いから時間ともに更に小さく??

後輩たちのデスクには、ちゃんとマスクがある


俺もひとつキープしてみた

世の中マスクがない

50枚 6000円で買ったなんて話を聞いた


東京湾の沖を豪華客船がゆっくり動いていた

中に残っている方の不安は計り知れない。。

まさに映画の様な状態になっているのか?

感染者が少ないと良いと思う

Manera - WELCOME MATTHIEU AGUIRRE from MANERA - Stay Salty - on Vimeo.



Greetings from Mars - A Tribute to Surfing in Outer Space from Logger Society on Vimeo.


寒いので暖かくど~ぞ~♪

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿