2020年2月3日月曜日

おはようございます。

北風 ちょい吹いてます 5m

2月3日 月曜日 AM6時

朝の6時は、まだまだ暗いな。。

今日も波は小さめの湘南

北東うねりだね

欠片が入ってくる感じかな

鵠沼辺りひざ~もも

昨日、昼から入水したがサイズはひざ

砂溜まりでなんとか。。

ビギナーに交じりエンジョイ

よろよろ力の無い波をインサイドまで波に乗る

波に乗るとフルパドルで沖に戻る

短い時間だったが肩回りの筋肉に負荷をかけた

やは身体を動かすと気持ち良い

膝はSK8に乗ったりすると、古傷、新しい捻挫などで痛む

海は振動がないぶんOKなのだが。。

まだねじれる様な動きを膝に与えるとNG

自分で回復をするしかないので風呂だな。。

肺炎も攻めてきている

マスクも売っていない

免疫力UP それと人込みは避けるしかないね。。


Kai Sallas Longboard Company | John Michael Van Hohenstein from Dans Surf Videos on Vimeo.



Surfing Madonna Surf Camp V1_1 from Skeptic Productions on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿