2020年2月28日金曜日

いや~波は小さめだよ 湘南

おはようございます。

中々暖かく成らない2月末

今年は29日まである2月

何だか得した様な損した様な気分??w

2月28日 AM6時

まだまだ寒いぞ! この辺4度

波は小波 湘南の波はひざ~もも 腰

昨日より北東、東系のうねりは弱くなっている

風もよわい

明日の土曜も同じ北東系

更に弱くなりそうな、うねり♪ だめかな??


Eli君は山からの写真を送ってくれた


何時もの仲良し友達と一緒だ♪


最近はみなさん、ヘルメットするのね。。 危ないもんね意外と。


奥様も相変わらずのジュリーさん Eli君

幸せそうな二人の写真で、なごむわ~~

肺炎のNewsでプリーズ、プリーズ、プリーズ気を付けてだって。。

心配かけるね~。。

ま、お互いに気を付けるしかないな。

手洗い、うがいだね


Vans DuctTape Invitational from Salt Water on Vimeo.

では金曜日 仕事いくべ。

良い週末をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿