2020年3月3日火曜日

弱いうねり 波は小さく 湘南

おはようございます。

天気は良くなりそう

3月3日 ひな祭り♪

お雛様も最近拝んでないな。

母のお雛様も見事だったが、最近はど~なのかな?

買ったら高いんだろ~ね~w

AM6時 外が明るく成るのが少しはやくなった??

本日の湘南の波は小さめ

鵠沼でひざ~もも

朝は潮も多めだね

シェーパーのEli君は山で雪を削っているらしい。。


じゅぱ~がり~って音がしそう


派手なアクションで故障リスト入りしない様に。。


またアルの板をGetしたとの事


アルメリックのオレンジ郡のお偉いさんがEli君のマブダチ

新品のフィッシュ なんだっけ?このフィッシュの名前?


子供たちを巻き込んで写真撮影

ま、テストライダーみたいなもんだな。。Eli選手。。

私は土曜日に板に押されて左足捻挫

夜は痛くて寝れないので、痛み止めを飲んで寝た

本日、火曜日 やっと歩ける様になる。。

まだ故障リスト入りだよw

週末までに治ります様に。。


Raymond Sayles from SaltwaterSoulutions on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿