2020年3月27日金曜日

暖かくなったね 湘南波はないです

おはようございます。

札幌は今年一番暖かいらし~

3月27日 AM6時

6時でも昼間みたいだな

気温もだいぶ緩んだ


筋ばっているけど、小さいよ

鵠沼でこんなだから、他は厳しいでしょ

ひざ。。


波がはいる速度もめちゃ遅い

ゆっくり入るけどLongboardじゃないと乗れない感じだ

今のところ風は弱い

このあと南西の風が明日まで吹く予報

明日の時間帯にっては波がまとまり良さそう

午後あたり波は良さそうだな♪

週末の行動は自粛だわ

自宅でネットサーフか?

それともまじで波に乗る サーフか?

さて、大人の対応できるかな??

あなた次第。。


Dinoさんも、服を脱いでホワほわ

昨日はお腹を壊して穴周りにウンコ付けてた

お湯で洗ってあげた  けつの穴も石鹸で洗う w


Andy & Nick// A Jack Coleman Short from Thalia Surf Shop on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿