2020年3月30日月曜日

ちゃんと危機管理出来ている職場ですか??

おはようございます。

3月30日 AM10時過ぎ 写真は鵠沼


平日鵠沼のSurferは気持ちよさそうに波に乗る


もも前後の波


休みの方、自宅待機の方、無職の方、コロナの方

色々な人がいりまじり 波に乗る


俺は大丈夫だから平気

そうだね 君は大丈夫だからいいよね(嫌味たっぷり。。

大丈夫ってわかんね~じゃんね~??

車で移動して海へ、途中コンビニでおにぎり買って

コーヒー買ったとします

その時、すでに何回か他の感染者、

もしくは自分がすでに感染していて知らぬ間にばらまく金

金ならいいけど、菌だからね

商売だから仕方ない、スーパーで働く人もリスクが有るわけだ

昨夜、職場のボスから電話が有りしばらく自宅待機してくれ。と。。

うえ~~☆ え?まじ来た 俺も出勤停止。。

で、どのくらいの期間? 未定だ。。

緊急時は1時間で対応するから

気軽に連絡くれと伝えてお互いのGoodluckを祈る

日本の行政も週末はぶっちゃけ家に居ろよ政策

外に出るのは人の居ない所なら問題ない

だけど、人の多い所に遊びに行くのはNG

そんな事言われなくても、わかっている!って声が聞こえる

しかし、わかってない人 居ます

放射能より怖い パイナップル爆弾の様に都会にばらまかれている

このブログを読んでくれている方が少しだけでいい

ちょっとだけ、我慢して過ごせば貴方の親が感染しないかも。。

こんな事 書きたくないけど。。

こんな時 人里離れた田舎は最強だわ。

ストレス社会 週末くらい外で遊びたい

おれも、昨日の朝 海に行こうか?迷ったよ。

やめた。。雪が降りそう、寒い、

一番思ったことは、こんな時不意な怪我で救急車で運ばれ

病院に負担をかける可能性が無いとは言えないって事。

ま、へたれなんだよ俺。



準備したウエットが寂し気にだらっとぶら下がっていた。。


暇だからシェーパーのEliさんと電話で話をしていた。

警察が浜辺でSurferを検挙する為に待っている(El Porto)

ハンティントンビーチでは沢山違反チケットを発行されていると言っていた。

Surferは砂糖という波に群がる

甘い 

息子の渚の職場も週に2日行けばよいとの事

東京は更に厳しい規制を遂行する可能性が強い。

やなNewsが多いけど、、

この映像見てスカッとしてください。


SEEK from McTavish Surfboards on Vimeo.


奥志賀 宮崎の徳ちゃんがカットびます♪

2020 3 奥志賀 from toku4s on Vimeo.

スノーボードも気持ちよい。

ふ~R.I.P KEN SHIMURA






0 件のコメント:

コメントを投稿