2020年3月16日月曜日

今日の朝は冷えます 湘南

おはようございます。

3月16日 AM6時

ちょい寒い 久しぶりに5度

風も若干冷たいかも

湘南 波は小波

鵠沼でひざ~もも しっかりうねっている


↓は今日の6時


うねりが入るとLongboardに乗ったSurferがどば~

↓土曜の夕方 無人の鵠沼河口 珍しい光景だった



そして ↓ 日曜の鵠沼


なんだこりゃ~くらい混雑

砂だまり 良い感じにブレークするのよね♪

土曜も混雑していたが、ここまで混んでなかった。。すごい。。

皆さん避けるのが上手いのか?波に乗るのが上手いのか?

どっちでも、え~か~。。

横浜のアウトレットも着々と出来上がっている


中にでかいビルが出来ている

開店したらすごい人であふれそう。。

ま、出来るのが楽しみだな 。。


L'Amuse Bouche de Tout Schuss! Mais pas trop vite... from Parallel Universe on Vimeo.

では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿