2020年3月13日金曜日

何時もの鵠沼へ 波はちいさいな。。

おはようございます。

昼間は暖かく、朝はちょい気温は下がる。

今日も暖かく成る 19度

3月13日 金曜日 TGI フライディーだす。

今日の鵠沼 もも~腰


6時前 すこし霞んでる

風も弱めです

南西のうねりも反応する可能性もありそう

南西の風が吹き上がるかな?

シェーパーのEli君が新しいキャットヘッドの板を作った様だ


こんな感じで作っていくんだよ~って、


ちゃんと写真写してくれて。。


ちょっと嬉しい


長さは5’7” 20” 2.125”


レトロ ベークノーズ


いい感じにノーズも作れていますね 流石。。


これはEli君 自身の板だって

新しいのを作るとワクワクするね

俺も次回は板を作る

誰か一緒に作る人います?

えのちゃんも作るって言ってたからな。。

では仕事いきます

良い週末をど~ぞ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿