2020年3月5日木曜日

期待してるより波はまだです 湘南

おはようございます。

3月5日 AM6時

日に日に明るく成るのが早くなる

暗いうちに起きるよりテンションはあがるけどね。。

湘南の波は腰前後

風は無風に近い現在の江の島

この後少し波が大きくなりそう

でもYahooの天気予報では北西が吹く予報

どんぶきのジャンクにならないのか??

てっきり荒れた海に成るのかと思ったけど

一日オフで海面は綺麗なんて状況に成りそう

花粉もきて、目もかゆい

鼻水だらだら、風邪ひいているのか?

それともあれか??w

用心にこした事はないね

あまり出ないで静かに過ごしましょ


町では綺麗な花も咲いている


海ではコロナを怖がりマスクだよ♪wなんてね


SURFBOARDS BY DONALD TAKAYAMA X MODEL-T from Bird Man Media on Vimeo.



Postcode envy from Hunter Vercoe on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿