2020年3月6日金曜日

お手頃なサイズが割れているとか。。湘南

おはようございます。

今日の朝も寒く感じるけど、この辺6度

昼間は暖かくなるけど13度

3月6日AM6時

昨日は北風で遊べる波がありました。

今日も腰~腹

楽しめる波が有りそう

南、南西うねりはこれから弱くなる予報

入れる人は早めですね

マスクの転売も違法になる

迷惑な奴が負債を抱えればいいさ~w

桜は3月25日には満開予報

今年は花見は中止か?

あと数週間でコロナ君が居なくなるとは思えん

用心にこした事はないね

週末は波は小さそうだ。

小波をLongboardで遊ぶしかないね。

捻挫した足はまだ、故障リストから抜け出せない。。


夕方は綺麗な夕日


道には花が咲き 綺麗な季節になる


Matt Chojnacki - New Board Feelings from McTavish Surfboards on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿