2020年3月23日月曜日

月曜日ひざ~もも、でしょうか? 湘南

おはようございます。

明るく成るのが、ほんと早くなってきた。。

ワンコのDinoも外が明るく成るとP-Time.

外に出せと起きるのだ。。

3月23日 AM6時

鵠沼の波はひざ~もも


小さいけど結構人が居るね

風は北東 一日北東の風です


形の良い波が小さくても入るね


充分遊べそう~

昨日はオンショア

6時まではオフだったよね?


コバちゃんが、Hullの板で波に乗る

久しぶりに、この板に乗っているの見たワン♪

私は土曜日、117村のインサイドに入水

もも前後の波を無人に近いポイントで遊んだ

人が多く入っていたポイントで幻の一本を乗った後

しばらく波が来ないので一人離れたポイントで入っていた

誰も居なくても波数多かったので良かった♪

週末、渚を送りに御登りさん


やっぱ東京タワーはいいわ~

増上寺まわりの桜もポロポロ咲いていた

しだれ桜が一足早く満開だったな

普段は桜が満開で見落とす しだれ桜

昨日は主役だった 写真家で回りは混雑 

人が多い所にはコロナが居るか??w


MYSELF - IKER TREVIÑO from BERBERECHOS AL VAPOR on Vimeo.


では気を付けて出勤ど~ぞ~♪

良い一日をど~ぞ~♪

今日は、さそり座が運勢よいらし~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿