2020年3月31日火曜日

湘南は相変わらず波と戯れる

おはようございます。

曇り空
 
3月31日 昼

鵠沼 波はすね~ひざ

小さい 北風 

ちょいと変化はあっても吉浜じゃないと厳しいか?


鵠沼のLive映像とTVから流れる志村さんのニュース


神奈川県も用の無い奴は家にいろよ政策


パチンコ屋さんに朝早くから集う人達と同じ次元

MO~俺も海に入りたい けど自宅で勉強しようと思う

ちゃんと起きなきゃ~と思うけど、夜遅くまで色々調べると夜遅くなる

悪循環 突然退職した57歳のじじいに成った♪と同じ感覚。

やっとわかったよ、君の気持ち。

その状況に成らないとわからない。

家に居ても身体を動かしたくなる。

目の前に海が有れば入るでしょ。





これは、いけない

職種によっては自宅でも仕事は出来る

そう思った。

先ほど、Twees Wetsuits

岡本さんとお話しをした、元気そうだった、

逗子のSurfer'sにもあまりよっていないとの事。

人の出入りの多い所 その方がいい。


岡本さんのおすすめの、グレーの霜降りジャージ


やっぱり、元FIT SYSTEMS 

岡本パイセンのデザインはシンプルでカッコいい

榎ちゃんが、ロングタッパーを霜降りグレーでオーダーしてくれた。

岡本パイセン喜んでいた、こんな時だからね。。


ホットサンドを作った。 志村さんのNewsを見ながら。

何故か?焦げてたよ、耳を切って真ん中は包丁で焦げをそげ落とした。


横浜のチベット 京急富岡は桜も満開


桜をゆっくり見ながら酒を飲むこともできない2020年 春。

DinoのP-Timeに付き合って町を少し歩いた。

じじ、ばばのマスク着用率は50%

若者の方が着用率は高いイメージだ。


Stuck in Noosa �� from Logger Society on Vimeo.


では引き続きご安全に!

まこじ




0 件のコメント:

コメントを投稿