2020年3月9日月曜日

東うねり、強くなるかな~?湘南

おはようございます。

月曜日だよ。。眠い。。

朝は明るい AM6時

3月9日

湘南は若干冷たい北風。そよそよ。

鵠沼辺りもも。

一日、北東の風

若干、東系のうねりが強くなって、波はあがるか?

そんな感じです。

本日から入国制限。

コロナもだいぶ押しよせてきた。

シェーパーのEli君も最初は気を付けて~なんて言っていたが

昨日、テレグラムで、そっちどんな~LAXも入国するとき検査が大変~

って書いたあった、カリフォルニアも感染者が結構いるはず

なんたって武漢からの直行便が着く所が数か所ある

隠れ保菌者は沢山いるはず。

日本の検査の仕方は、結構間違いではなさそう

重篤者が病院で手当てを受けられて死者は少なめ

病院が崩壊するとやばいぞ=死

気を付けるにはこした事はないね=サバイブ


Jetty Blue 100s Trailer from alex valich on Vimeo.

ではコロナに気を付けて!

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿