2020年3月19日木曜日

朝は面は良し 波は小さいけどね。。湘南

おはようございます。

3月19日 AM6時 木曜日

今現在は江の島 無風


面はよさげ グラッシー??

鵠沼でひざ~もも


ブレークの良さそうな所は混んでるね

もう少しすると南風が入ってくる予定らしい。。

子供達は遊ぶ所もなく公園で遊ぶと苦情が来るらしい。。

大人は海で大人しく?遊ぶ。。

子供はストレスたまるわな。。

コロナで経済もボロボロになる

アメリカは一人$1,000配るらしい~

日本は1万5千円か?

日銀砲より庶民にもっとばらまけば?

消費税3%とかにしようよ。

厳しい時代の幕開け?か??

就職も氷河期がくる

花見も出来ない感じだね。

これは大人が困る?か??w

LAのシェーパーのEli君

親友がコロナに。。

その娘さん、奥様も感染している。

かなり身近な所まで迫る

対岸の火事 しかしそれが飛び火して自分の所へ

も~どこも安全ではない

人知れずな所でSurfingするのが一番だが。。

REACH x MOROCCO from Michael Veltman on Vimeo.


Zone Frequency from Salt Water on Vimeo.

では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿