2015年1月11日日曜日

新春は新しい板で 鵠沼

お〜〜こんばんは〜〜

新年会の帰りだから、酔い酔いの状態

寒くないわ横須賀

横須賀での新年会も終わり自宅に向かう

朝は四時から起きて早朝出勤の海

何時もの面子は浮いてる早朝

変態系のロングボード、、Roast Pig

初入水相成りました〜

後藤さんが9'1"の焼き豚を購入して頂き皆んなで

沼に入水

今頃、スタボの酒井さんが記念写真をアップしているだろう

たぶん?酒井さんなら大丈夫です(^o^)/

まだ、見てないわ(^ω^)

9'7"の板を6インチノーズ部分を切り取りとり

焼き豚の焦げて美味しいはじの部分を切る

切るから板は生きてくるのか?

takeoffは限りなく早く9'1"では鵠沼で負けなし(当社比)

ノーズも余裕の幅広な変態系ロングボードネオクラッシック?


なんすけど、どんだけノーズに楽に行けるか、次回試乗

試す価値はあるはず

世の中サーフボードに殴り込みをかける様な…

ドンドコ新しいモデルを製作していきます、こうご期待下さい。

次の変態系は何系の変態にしませうか?

うーむ(^_^)

新しいモデルをイメージするのがまた楽しいオタク道

道は狭し道は険しい山あり谷あり

その隙間を縫うように人の障害をクリアする

甘いラインはスピードを?殺し

抜けれる所はオーマイガットすか…シット

厚めの波は行く気マンマンのまま、諦めて

次の波頭でテンプルおみまい

こんな波がくるのなら

もうちっとましなラインを描くのになぁ〜

もうちっとましなラインはドンな波?

そりゃ〜見なくちゃわからない

くどくなって来たのは酔いのせい

マンボなリズムはレゲーにかわり

煙に巻かれてむせこむあなた

目まかっか空群青色の夕陽追う

眩しい貴方の貴方のあたま

ハゲじゃないのよただ毛根が細いだけ(^^;;笑

笑った貴方は座布団一つとるからね〜〜だ(^。^)

この辺で三連休に乾杯して〆ます。

どなた様もお疲れ様でやんす(^ω^)

Cheers


0 件のコメント:

コメントを投稿