2015年1月9日金曜日

明日は新年会にしましょ

こんばんは(^。^)

毎日寒いぜベイビー

毎年こんなに寒かったっけ??

朝の駅で待つ時の寒さは1~6度

屋根が凍っている車だって時々見る

で、2015ねん

最初の出勤ど~だった??


かったるかった?うんうん そうだね みんなそんな感じだべ

俺なんか新年から忙しかったり暇だったり極端だから、、、

寒い空の下鼻たらして仕事したりさ

ぬくぬく30度の温風のエアコンの部屋で仕事したり

寒いのきらいじゃん だから車もビニールの安井シートだから

めちゃんこさむいつ~か 痛冷たい感じわかる?みかちゃん?


じょに~じょに~あんたならわかるね~~って房総気味

そんで明日 土曜 JR桜木町5時集合

その後順次合流つ~感じで飲み歩きましょう

ディーぷな横浜野毛 ちんちん麺より

更に美味しい中華やとか


スペアーリブの美味い店で一杯とか


ホルモン焼きやそかさ (^。^)へへ 食いたいでしょ?


では今夜も飲んじゃいましょ Cheers 

飛び入り参加 大歓迎!!!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿