2015年1月14日水曜日

チョイといい波が続くと

この2日Blogで小言を書いたがなぜか?

河口辺りでもう60に近い先輩が、小僧に言われたらしい

下手な先輩ではない

妙に沈んでいるのが海の中でわかる 空気が感じる

どう〜しました?なんか元気ないけど〜(^.^)?

そしたら河口で目の前のSHOPの小僧に嫌な事を言われたようだ

そんなん、気にしない〜でって( ^ω^ )って元気をおっそわけする

おいらも、そこらのSurferに若い頃は暴言も吐いたと思う

しかし、今思えば若かった30歳の頃

結構上手く波に乗れるように成り

邪魔するんじゃね〜ぜって思った事も多々あるけど

歳上には意見はしなかった    とりあえず

どんな糞な人でもね(^ω^) めんどくさいし

そんでもって更に月曜日に、俺の大切な友達もシャバイSurferから

文句を言われた

それもショルダーから前乗りしようとして乗れなくて八つ当たり馬鹿

そんな糞Surferには、中指をと助言しておきました

本当に中指を目の前に出す時は負けない気迫を!笑

指を出さない時は心の中でそっと Fuck You !

そんなムカついた時には、大きな声でFuck you!

スッキリしてまたいい波に乗りたくなります

では、大きな声でFuck you!

でもFuck you があるからAlohaあるの(^.^)

Aloha シェアする気持ちを❤︎



0 件のコメント:

コメントを投稿