2015年1月14日水曜日

鵠沼 波は少しありそうだね

なんか今日も遊べる波があるね

遊べる所が数箇所あるから助かるね

それでも、短い板長い板と適した波がある

その中で猛獣共が波を追うわけだ

虚勢を張りながら波に乗ったり

罵声を浴びさせて回りを威嚇する

小さい男だな~そんな奴

ハワイのノースでデカイ波の時に2週間毎日海に入る

一度も声なんか聞いたこと無い

アロハ? いやそれなりにピリっとした空気

しかしお互いをリスペクトしているのか。。

ホントに危険な場合はこうはいかないかも?

鵠沼の海の中で上手くても外に出ればただの人

もっと自分を見直した方がよいSurferは沢山居るよね

ではそんなおばか天狗ないならない様に精進しませう

今日の波は鵠沼もも 遊べる所あり

では仕事いくべ、よい一日を(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿