2015年1月3日土曜日

今年初鵠沼波乗り2015

Iphoneのアラームが鳴る

暗いのに海に向けて動く

今日も氷の世界

寒いのだ

うねりは朝より今のほうが良いかも知れない

朝の鎌倉リーフはむ反応の湖筋星人と化し

鵠沼の波には,たいした期待はしていなかった

ドライスーツをサクッと着込み

 そんでもってグローブもしてと。。

も~頭はキャップも被らない だって身体が暑いから。。

海の中は結構好いてる感じの混んでる予感

でかめのSETはあの子もコケル

大きなSETでマンボのダンス

ノーズでコケテル田舎物

綺麗なラインはあの子を酔わせ

小さなチューブは奴らもうなる

とてもEASY KUGENUMA WAVE

そこのけそこのけ爺じいが通る

いきは良い良い帰りが怖い

怖いながらの乗りやんせ乗りやんせ~~~♪

 
こんな素敵な波を乗りのり
 
遊んできたのでありんす
 
も~昼からぶっとんでるかきこみは心地よい日差しにより
 
さらに極上の世界へ飛び出す
 
誰か止めてけろ
 
 
今回始めて行った靖国神社の苗木が止めてくれました
 
コケは小学校の壁の下に生えてたのを拝借
 
うまく育てられますか?ど~か?
 
昨日 親父を連れて行った靖国神社で¥500
 
も~盆栽を買ったオーナーの気分ぶりぶり
 
今日まで靖国は駐車場無料です。
 
まだ明日も休みだよ 勇気を出して遊びまくろうぜい(^。^)

2 件のコメント: