2015年1月13日火曜日

連休遊べました 湘南

いや~月曜の連休最終日

西風による波のUP あんなに波が有るなんて。。。

長い板を持っていったのでリーフには入らず

きっと短いミッドレンジの板で掘れるReefは極上

大き目のSETは肩はある感じの切れた波

救急車も来ていたから、誰かぶつかったかな?

パワーも結構有ったから怪我するとでかいぜ 危険

みなさまも怪我の無い波乗りをど~ぞ~

最近見かけないけど、ブイブイ五月蝿い餓鬼Surfer

言葉に気をつけろって~感じだよね 笑

爺は気にしないでいいぜい~

どうせ世界の波なんかを乗ってない鵠沼大将

そんな五月蝿いSurferには、心で中指たてましょう

すっきり忘れて次の波でストレス発散~~(^。^)

そう 気にしない 気にしない ね(^_-)-☆

でも俺達は心の中ではみんなにBE NICEね

AND BE HAPPYつ~事で仕事行きます~

Have a good one men!

0 件のコメント:

コメントを投稿