2015年1月30日金曜日

さむいけどね 湘南

暗くなる寸前の吉浜は東うねり

嘘....

西うねり

胸位のレギュラー

空いててガラガラ閉店状態

明日は西風が西うねりと南西うねりを北風に逆らって

どんぶらことやって来る予定は未定

早朝から何時もの三角波を狙ってみるべと。。。

空いててがらガラ状態か?

早朝でめげそうでも平気

寒くったって平気

だってドライスーツなら気にならない

暖かい車から出てツルリンとドライスーツを着る

そんでもって海まで行くと海の中は16度

外で話しているより暖かい海の中〜

一度右にシフトしながらのこちらに急に迫り来る波頭

このサイズなら余裕か?

いや、思ったよりPowerが有るのここのいい所

だかーらやだよ酔っ払いは!

も〜〜そうBlog失礼しました(⌒-⌒; )

でも明日は早起きして入水するべし!

あんたがSurferならね

Be cool be nice be safe

 
明日はこの板で入ります
Seventh Heaven Surfboards Buzzy model
Cat Head Tail

0 件のコメント:

コメントを投稿