2018年9月10日月曜日

月曜 波は小さいな 湘南

おはようございます
 
雨降っていた夜中
 
雨の音で起きた 外は蒸し暑い月曜日
 
北海道の被害もだんだんわかってきた
 
波乗りもなんか、、
 
する気がしないで週末は自宅でおとなしくしていた
 
今日の波はオンの入ったコナミ
 
 
すね~ひざの鵠沼 ちいさいね

 
小さくても三角になるピークを捕まえれば走れる
 
こ波なので空いてる いやガラガラだね
 
地震が起きる数日前に行ってきた恐山
 
 
行く予定も無かったが行ってよかった
 
なんか切ない気分に成る場所だった

 
石が積んである それに一つ石を積んだ
 
母の為にかな。。
 
また山に成っている石の山
 
もう一つ積んでみた
 
なかなか此処に来る人は少なく成っている
 
それでも三沢のアメリカ人ファミリィーが多かった
 
ちょうどアメリカの祝日の月曜だったからな
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿