2018年9月26日水曜日

水曜日 波は小ぶり 冷たい雨

おはようございます

寒い水曜日

3mmのフルが必要かな?

最近は2mmのフルもあるね

あれ快適みたい 贅沢品だけど一枚あるといいね♪

今日の波はすねー膝 もも


たまーに来る波に乗る感じ

だらっとした波でロングボードじゃないと楽しくないかも?


河口辺り潮が多いと防波堤沿いに波が入って来ることもある

遊べる波だから要チェック??


平日の小波はすいているね

そして雨だもん

PCの調子が悪くてソフトの再インストール中

まだ復活はしていない

Win7だけどブルー画面に成ると焦る

起動ファイルの欠損か? もしくはハック版のプログラムを使って

おかしくなったのかと思ったけど、Windows の問題みたい

UP Dateも結構時間がかかるのよね

PCはWin95の頃、もらったPCをオーバークロックして遊んだり

自分たちでパーツ買ってきて改造して遊んでいた

しかし、ラップトップに代わって、そんなマニアックな

使い方も随分していない

だんだん家電になちゃった感満載

昨日の夕方,貴乃花親方の退職会見を 1時間ほどTVを見ていた

なんだかなー村八分状態だよね

臭い匂いのする相撲協会 そんな気がするのは俺だけ?

男気を感じる人を応援したい 男気がある人は好きだな

だって俺 男気がある人に憧れるから。。

俺の周りは男気のある人が多い 凄い人

俺もそんな人に成れるように。。

男気のあるTwees Wetsuitsの岡本さんがウエットの写真を送ってくれた

ストレッチ横ファスナーで水はいらなくて快適だそうな


新しいデザインで、これは3mmジャーフル


袖口と首内折り返し 生地起毛タイプはセミドライもあるって

冬の準備したい人は早めに連絡頂戴

岡本さんに採寸して頂きましょう♪

そこらの新米採寸者とは、出来上がりが違いますぜ!

ほんでは¥仕事しませう

よい一日をどーぞー! PCの具合により不定期になるかも。。です。。

チャオ



0 件のコメント:

コメントを投稿