2018年9月17日月曜日

月曜 祭日 湘南 爆発♪


おはようございます
 
天気もよい月曜
 
リーマンは休みですね
 
で?どこで波乗りする??でしょ?
 
今日の七里もダンパーででかい波
 
頭ありそう
 
 
え?超えてるよ?
 
そうでしょう~でかいですよね

 
 
鵠沼の波もワイド多数 外に出てるSurferちょい居ますね
 

 
かなり大き目の波がもりもり
 

 
今日はReefか材木座っしょ?
 
週末の土曜 アメリカンと片貝漁港で入水
 
 
久しぶりのSurfで日曜の午後に筋肉痛

 
サイズはアウトのあうとで頭オーバー
 
ロング98%の中に混ざりでかいのをご馳走になった
 
久々のビーチのでかい波だった
 
 
 
まるにで天ぷら定食たべて 貝焼いて満足気味のコスタリカで波に乗ってきた
 
バリバリのSurferの兵隊 特殊部隊?
 
 
日曜の昨日は岬のReefで10名くらい
 
波数はSETが入れば乗れるレベルの混雑度
 
セブンスの岬チームも早朝から結構波を乗ったようで正解
 
パーフェクトな波が沢山あったな
 
たいすけさんも、でかいオーバーヘッドの波を完璧に乗りこなしていた♪
 
70歳 流石鉄人 岡本さんも帰り際に会えた よかった

某ポイントも若干反応



 
材木座の11時ごろ かなりいい波が入っていた
 
鵠沼で見かけるSurferも結構居たな 

 
みんないい波をやつけていた♪







かなりメローな波で完璧なブレーク
 
材木座 見直しました。。
 
 
おっと今日は仕事だ
 
俺は行ってきます
 
みなさま いい波を ご安全にね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿