2018年9月7日金曜日

曇り オンショア なんだかな。。 湘南

おはようございます
 
遠い北ではでかい地震
 
被害も出ている
 
山も崩れて大変なことに。。
 
波乗りする気分になれないな
 
金曜の鵠沼 オンショア ぐちゃ
 

 
ひざ~腰前後のだら~っとした感じ

 
明日の土曜もオンの予報


 
海はに入ってすっきりしたい気分なんだけど
 
火曜まで北海道を爆走していた
 
3000km走って帰ってきたが、タイミングが悪ければ
 
今頃まだ北で帰宅難民


 
結構、震源地の近くをちょろちょろ走っていた
 
人生何があるかわからん
 
携帯はいつも満タンに充電する派
 
危機管理が出来ていないといけない
 
それを感じる
 
札幌の渚は無事 マンションで電気、水がNG
 
うんこが流れないのが困っているとのこと

 
地震が飽きる数時間前 えんちゃんと横浜で飲んでいた
 
カリフォルニアの物価の高さをヒシヒシと感じる会話
 
日本の将来を話す
 
なんだか、ちょい不安になる
 
仕事いこっと
 
よい週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿