2018年9月13日木曜日

台風あるんだっけ 湘南 反応してる?


おはようございます
 
朝は涼しい ちょっと寒い?
 
そう秋が来てるんだね
 
暑かった夏から秋だよ
 
北海道も寒い冬に地震が来なくて良かった
 
え~木曜の朝の鵠沼 
 
波はひざ~もも 腰かな
 
 
AM6時から結構人が居ますね
 
お手頃なサイズちょいワイド気味
 
でかくなると手こずるからね ワイド。。
 
 
大き目は切れてる波も入ってくる
 
長い板も短いのも乗れている
 
お~たまに大き目の波がはいってくるぞ!!
 
こりゃ~こむわな
 
車で東北を走り抜けた先日
 
快晴の青森 大間
 
マグロだよね この町
 
 
中華の方 日本人の観光バスでどっと押し寄せる
 
日本人も結構居るけどね マグロの店に人が多かった

 
懐かしいお土産を売っている店もあったな
 
見てるだけで十分面白かった


 
本州 北の最果て
 
でかいマグロ君も待っている
 
機会が有ればいってみる よろし。。
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿