2018年9月14日金曜日

湘南  台風のうねりが入ってきたのか?


おはようございます
 
曇り?雨模様の本日金曜日
 
ちょい肌寒い 長袖が必要かな。
 
SETは長いが確実に大き目の波が入る
 
台風の欠片から、うねりが来る感じ
 
 
とってもSETは長いけど、大きいのも来る

 
大きいのはテイクオフしてしばらくすると前が落ちる
 
小さめをライドすると走れる鵠沼


 
もっと大きくなるとReefがいいかもね
 
鎌倉もそろそろ遊べそうな気がする
 
明日はアメリカンと千葉にサーフスクール
 
リピーターが結構いる
 
立派に日本で波乗りを覚えて世界に散っていく
 
カルフォルニアに次の帰任地に選ぶ若者も多い
 
波乗りを覚えてのことである
 
人生を楽しむのに、ちょっとしたスパイスなのですね
 
シェパーのEli君が画像を送ってきた

Slickの若い頃のだって言うから見ると 若けー。。


 
左 Terry Fitzgerald  右Slick
下  Jackie Baxter

Noth Shore 1970年前半
 
SlickがEli君や俺たちの先生でシェープ、グラスジョブ、

波乗り、色々教えてもらった。

あほなことも沢山

毎年、BAJA California にも行った

Baxterさんの息子ジョシュ バクスターさんも、ロングの世界でも有名。

Terry Fitzgeraldもホットバタードを作ったレジェント

めちゃめちゃ、Surfingは上手かったもんね

懐かしい写真を見て、思わずテレグラムでEliと会話した

Slickは、元気なの? おー元気だ 生きてる

そっか 安心した 

たわいのない会話を簡単に出来る世の中

Slickに、生きてるうちに会いたいな

BlogのUPを下書きで忘れていた本日

明日は土曜 少し波も有りそう

何処かいい波をGET出来るといいね♪

ほんではまた、よい週末を!

Peace Out







0 件のコメント:

コメントを投稿