2018年9月18日火曜日

台風のバックスエル 落ち着いた 湘南

おはようございます
 
いい感じに落ち着いてきた湘南の波
 
鵠沼で胸~肩 頭くらいでしょうか。
 
 
いい感じのグーフィーが割れている銅像前辺り
 
 
まだ早い6時前 人もまばら
 
昨日は大きかった

 
オーバーヘッドの波が押し寄せ
 
大六 ビーナス辺りも反応していたそうな

 
岬もさぞかし盛り上がっていた事でしょう♪

 
今日はどこでもできそうだね
 
そうだ、樹木さんも急にいちゃうし
 
昭和のドラマを思い出した ジュリー

 
ニッカの古いボトルを見る

 
昭和のコマーシャル
 
小さいころ TVで流れた宣伝
 
若かった堺まさあき

 
古いラベル 次の時代につなげていく技
 
どの世界にも惜しまれていく人が居ます
 
残念ですね 林檎殺人事件 久々にみたよ
 
余市まで連れて行ってくれたドライバー

 
背中にドライバーなので飲めませんのステッカー有りw
 
ちょいと痩せてスマートに成っていた 渚殿

 
三種類のハードリカーを味見できる
 
美味しい 酔うほど無いけどね
 
炭酸は飲み放題 ゲップが出たよ げふ~って。。
 
北海道は観光客が激減らしい
 
早く余震も無くなり冬への準備に入ってもらたい
 
町ばかりではなく、地方の皆さんが普通の暮らしに戻れますよう
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿