2018年9月12日水曜日

水曜 今日も小波ですわ 湘南


おはようございます

だいぶ日が昇った9時になったな

朝からPCがブルー画面に成り不安定。。

で、BlogはUp出来ずに。。

写真は朝の6時

潮かげんか波もすねーひざ

乗れねーんじゃねーって感じの鵠沼


9時の現在は人も結構居るけどやっとこ腿かな。。


小さいよ 遊べるけどね

地震の数日前震源地に近い山道を留寿都へ車を走らせていた

目の前に見える羊蹄山



曇っているのに俺が行く所は何故か晴れてくるw


 
なんだろね? 夕暮れとともに光の具合で変化する山

綺麗な山に何もない真っすぐ道


スピー出したくなるのを、ぐっとこらえて安全運転する渚

この夕暮れの景色を見せたかったとの事

留寿都には彼のガールフレンドが待っていた

ホテルで働く彼女は地震の後も忙しく飛び回っていたとの事

観光客も早く戻ってくるといいけど

その前に道の復興だね

北海道の義援金を集める何かをしないといけないね

その時は、皆の協力をお願いするかもしれない

自分たちの出来ることでいいんだ

無理することはない

いつ自分たちの所で災害が起きるか?

あまり考えたくないが、明日は我が身。

みなさま、ご安全にどーぞ。

俺たちは恵まれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿