2014年7月4日金曜日

小雨の続き…。

パクパクと  脂滴る   春巻きの   汁の滝みる 初夏の夜

適当に酔っ払っています。

結局、鵠沼で5~8時まで砂たまりであそんだのね。

波は膝〜膝

形の良い三角形の波をレギュラー方向に板をSetする

走りだした板はカールしてくる波とシンクロしてインサイドまで…

何が楽しくてこんな単純なスポーツにはまるのか?

何が楽しいかって?そりゃ〜波に乗って重力に逆らわず

身体が自然に……重心が移動する

波も考えていない

しかし波は毎回違うブレークをするのよね

終始、4~6人でのセッション。

平日の早朝は空いているのね。。

明日の鵠沼はやっとこ股か?

腰あればうれしいじゃんね〜ですね。

明日は片貝だな。

風を合わせて茨城?

いや?明日の風次第だな。。

10時前には寝ないといけないな。

ほんでは、みなさん 海の中は気をつけてね♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿