2014年7月21日月曜日

連休最終日 湘南

おはようございます。

連休最終日っす 結構混んでますの鵠沼

ま~今日は此処の辺りしか遊べる波は湘南に無いか?

引いてきて何とか?

ま、三連休比較的混んでる所と空いてるところがあったね。

今日はすね~もも位の波が割れている鵠沼。

昨日もも位の波が割れるところ有ってま~混む時間も。。

ま~それなりに遊べるけど8時に成るとほとんどの

Surferが海から退散スタイルで浜でリラックス?

駐車場でリラックスもありだしね。

土曜は千葉の片貝漁港 新堤も正面辺り

砂たまりがあってAフレームが割れるんだけど

真ん中辺が深くなるからショルダーが張らない。

俺らは漁港の真ん中辺りでスクールを。。

19歳の女子大生二人で2本目から手を広げて

インサイドまでサク~~っとライド。

二人目も10本目位に無事にさく~っと乗り出し

後は波に貪欲?に4時間練習していた彼ら。

私も数時間早目の波をあそんだっちゃ♪

しげたファミリーもご一緒出来て三人で

インサイドまでツルツルとライドしておりました。

波的には腰~腹 たまに大き目は胸。

波情報よりワンサイズ大きい時間帯も1時間程。

皆さん新堤に入水していたから面子ゆるゆる。

いい時間を貸切状態で満喫。

その後はお約束の、まるに食堂。

たらふく食った後、もう一回いい??え?

波乗りするの?もう一回?

で奴らは着替えてもう一回入水。

私はカメラマンに変身~~

ボード抱えて帰ってきたら、ゴーグル持って

ちょっとだけ泳いできていい??だって。。

う~19歳 ドンだけタフなんだよ。。

ま、帰りは5分後に口あけて爆睡。

無事かえって行きました。

http://vimeo.com/90355040

http://vimeo.com/99547561

http://vimeo.com/99982853



では仕事に行きます=暇かな?

よい連休最終日を!

渚が帰ってきているんだよ~ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿