2014年7月26日土曜日

週末 リーマンSURFERは行く 鵠沼編

おはようございます。

夏休みの季節に突入しております

あちちな夏が来ちゃいました

ほんと外は焦げます 速やかに日陰へ <゜)))彡

本日は早朝から起きだし信号無視をするSurferを

追いかけて来たら意外に早く海へ着いた

杭脇のレギュラー、グーフィー共に走れる波が、、、

短い板中心にピークへ人の集中度が増す

ローカルが当然の様にピークを陣取り

隙があればビジターが板を滑らす

大き目の波は一本に10人ほどテイクオフする

ピークワイド気味の波が時々そんな悪戯をするの

今日はBuzzy Modelを車に積んで

リーフからチェックの予定だったが

ビーチの波を見て諦めた

3時間半ほど入水したのだが、Buzzyちゃんは6’後半の板でも

Longboard乗りを蹴散らすほどの浮力がある 

ざくっと乗ればピロリン~と前乗りロケット

するっと避ければお次はリップ

ま~忙しい事  当て込み板を返し人を避け

海水は塩味

昼飯じゃ また後で(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿