2014年7月4日金曜日

小雨の降る今日の朝Surfingをする。鵠沼で…。

お疲れ様です。

梅雨真っしぐらの今宵

皆さん突っ走っていますか?

私は先ほど首都高で表参道より無事帰還。

雨の首都高って怖いのよね〜〜(*^_^*)

昼間は、こばちゃんの紹介でお邪魔した鰻屋

こちらも業務のいっかんで接待接待でごじゃる

その後は東京駅でマーキングして

お取り寄せナンバーワンの土産を見たりね 買ったり?

新潟の酒を衝動買いして

そのあと表参道の新しいチョコ屋を詮索したり…。

今日の朝は新聞屋さんより早く起き

夜明けのスキャットを聞きながBeachにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しっかりした波が寄せる由比ヶ浜……もち脛波

稲村も何と無くうねり、

小動では東うねりを彷彿させるうねり✖︎3で割れるかも(小さめ)

当然、
鵠沼の某所では波が三角になりうねりの方向へブレークしているはず!

住宅地に車を停めて浜に近ずくと静かな浜

曇った空からは
小粒の雨が霧の雨と混じり後頭部を容赦無く撫で付ける

時速4.2kmで歩くじじいの様な足取り

くねった路地を抜けると134号にさしかかる。。

オットイケネ〜春巻きが揚がった。。。。

食わねば。。。

あまた後でね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿