2014年7月30日水曜日

湘南 小波です 熱帯からのうねりは?

おはようございます。

そろそろお父さんも夏休みを取ってたり

お母さんと海へ行ったりと忙しい季節

波はまだ小さめの ひざ~ひざ?

そんくらいの小さめの感じです

明日辺りから波長の長い波が入ってくるかな?

とりあえず待ち焦がれているSurferも多数

私もちょい期待していますが。。

今週 土曜の夕暮れから逗子のSurfer'sに

飲みに行こうと思います 時間が有る方はご一緒しませう

当日 盆ジッパーだっけ?サングラスブランドの

イベントも入り有名なミュージシャンも来る土曜

入り口で3,000円払えばパラダイス

行こうぜ みんなで暑気払い

今年のSurfer'sは浪子、大崎の見えるロケーションに

おっ立ってる素晴らしい所です。

8月2日ね 待っています~

現地集合か逗子駅に集合~気になる人は

このBlogに時間を書き込みます~

どっちにしろ遅くまで飲んでいます

http://vimeo.com/user12105189/surfarjapan



では仕事に行きます

よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿