2014年7月22日火曜日

なんか蒸し暑いね~波は小さめ。。

おはようございます。

蒸し暑くて寝汗をかいちゃう

あ~梅雨も終わるね

波はとりあえず無いね 鵠沼ですね~ひざ

ま、出来なくは無けどね

あ、出来るね~乗ってるのがLiveで見えるわ

でも8時過ぎると砂溜まりも海水浴場

とりあえず早く起きるのが必要

最近の海の入水者の時間帯は早いね~

随分昔は早朝なんて3~5人で知り合いばっか

最近は5万人夜明けから浮いている勢い

駐車場の整備もすすんだし、移住者も

マンションが沢山出来てるから多いしね

みなさん 夏はご安全に!ですね

http://vimeo.com/100744448

http://vimeo.com/101271777

http://vimeo.com/100714885

http://vimeo.com/desillusion/burgerman

では仕事に行きます~

よい一日をど~ぞ~(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿