2014年7月5日土曜日

アメリカんーと千葉にトリップ

お疲れさまです。

だいぶ暖かくなりましたが、朝は寒かった。

こちら、片貝漁港にお邪魔させて頂いてます。

新堤は砂だまりがあり安定した三角波が割れる。胸。

しかし、ローカルが溜まって居ると情報を頂き漁港へ。

波質は少し落ちますが、少し空いてます。

漁港はやはりロングボーダーが多いですが、

我がBuzzy Modelの6'11"はロングボーダーの奥から波をGETします。

嘘じゃないよ ほんとだよ(^ω^)

胸の波ながら厚めのアウト寄りに割れる波

ロングボーダーにはうってつけな状況ながら、

遠慮せずに刺し乗り…軽く乗りまくりました。

誰にも遠慮しないので気分もよし。

アウトからインサイドまで乗り継ぎますとかなり走れます。

1番最後に入水して1番最初に海から上がる。

一応〜お仕事ですので、サクッとまとめます。

腹減ってきたなぁ〜何食べんべ?

今日の気分はラーメンですが、日本食も捨てがたい片貝。

さて、何を食べに行きますか?

そんな事しか考えていなのだ…

帰りは道が空いている気がします。

とりあえず、報告まで。

明日は鵠沼にお邪魔させて頂きます。

Cheers


0 件のコメント:

コメントを投稿